医者・医師との出会い・結婚相談所比較

結婚を考えている方の為の「結婚相談所」や「結婚情報サービス」、「真面目な出会い」のサーポートシステムを比較紹介してます。

出会いが少ない方や、医者・医師や弁護士・パイロットなどの人気職種の方と出会いたい。
事前に、価値観や感性を知って出会った方が良いと思っている方など、参考にして下さい。

結婚相談所(結婚情報サイト・結婚情報サービス)の中には、医者(医師・歯科医師)との結婚を前提としたサイトもあります。

職業(医者・弁護士など人気職)や年収で検索が可能です。通常の生活では、医者や弁護士などとの、
プライベートな出会いは難しいので、結婚相談所(結婚相談サービス)は、ありがたい仕組みだと思います。

また、セレブを目指す結婚情報や再婚者対象の専門サイトなどもあります。

 
ドクターズネット

ドクターズネット         医者(医師・歯科医師)との出会い

医師との結婚を希望する方の専用のお見合いサイト

ドクターズネットは、医師との結婚を目的とした、真面目な出会いの、お手伝いをするネットワークです。

普通会員と特別会員があり、普通会員は完全無料(入会金・成婚料など掛かりません)での利用が出来ます。

特別会員の会費は、3500円/月ですので、格安でお医者さんとの出会いが期待できます。

実際、自分自身に合ったサービスかは登録して、利用しないと分かりませんが無料登録なのでありがたいサービスです。

入会資格

男性
結婚を真面目に考えている独身の方
日本国籍を有する24歳から50歳までの方
医師・歯科医師である事

女性
結婚を真面目に考えている独身の方
日本国籍を有する20歳から45歳までの方
オーネット

オーネット          結婚相談所(結婚相談サービス)


理想と考えられる相手が何人いるかを確認したうえで入会できるので安心です。

出会いが多ければ多いほど、理想の相手にめぐりあうチャンスも多くなります。業界No1のオーネットは多くの出会いの手伝いをしています。現在、無料結婚チャンステストオーネットで行われてます。

この機会に、無料結婚チャンステストであなたの結婚チャンスを診断すると、パートナー候補プロフィール・パーソナリティ診断結果が貰えます。

結婚チャンステストは現在無料で1回のみ受け付けをしています。
 

ツヴァイ
 

ツヴァイ        結婚相談所(結婚相談サービス)


お互いの相性がいい方同士を紹介する、ツヴァイ独自の双方向マッチング採用

ツヴァイはイオン(株)出資の結婚情報サービス(結婚相談所)最大手の1つで信頼性が高い会社です。2004.10には、JASDAQに上場し、2007年12月に東証二部上場しています。

相性・適合性診断により、双方向ベストマッチングなパートナーの紹介をするシステムが好感触で人気です。全国各地にあるツヴァイのオフィスで、無料カウンセリングや写真閲覧、パーティーが行われています。情報提供料は月会費制なので、活動を休止したい場合は月会費がかかりません。

あなたの恋愛力を無料でチェック中⇒ツヴァイ

 ノッツエ

ノッツエ           結婚相談所(結婚相談サービス)


無料で男女1000名の写真付きプロフィール満載の情報誌が貰えます。

結婚情報サービス(結婚相談所)会社の最大手、ノッツエ。資本力や信頼性も厚く、会員数も多く安心が出来る会社です。ノッツエの最大の魅力は、「双方向マッチング」です。多くのデーターをもとに、あなたと両思いになる可能性の高い方の紹介をしてくれます。

・動画であなたにぴったりの相手を紹介
・24時間リアルタイムの申し込みと返事
・専任カウンセラーによる引き合わせ
・業界初。申し込み無制限セレクト会員システム  などもノッツエの大きな特徴です

 ドクターズクラブ銀座 ドクターズクラブ銀座  医者(医師・歯科医師)との出会い

男性会員は医師・歯科医師のみ。

1600名以上の医師が登録しています。現役医者が思い描く、「結婚したい女性像」や会員データーの紹介が無料で貰えるキャンペーン中。その他詳しい資料請求も出来ます。

パーティーなど企画も充実。20歳未満の利用は出来ません
インターネット中心の結婚情報サービス
結婚メール.com 結婚メール.com

結婚メール.comは、入会金・月、年会費無料。結婚出会いを真剣に考える方のインターネット結婚相談所です。結婚を意識したらご登録を!チャット&メールで出会いが探せます。

申し込みを受ける場合完全無料。申し込みをされて相手からYesのお返事が来るまで完全無料です。カップル成立時のみ1500円が必要です。
結婚情報エンジェル

結婚情報エンジェル


「結婚情報エンジェル」独自の恋愛の為の性格分析が無料で受けられます。「結婚情報エンジェル」への入会は、無料コースからスタートする事が出来る嬉しいサイトです。

日経流通新聞やブライダル産業白書、朝日新聞など一流誌から多数の取材実績があり経済産業省の外郭団体 財団法人日本情報処理開発協会に認められた結婚情報サイト。

ブライダルネット ブライダルネット

月会費3,150円で毎月9人まで交際申し込み出来る格安な料金が嬉しい。

ブライダルネットはYahoo!JAPANのグループ会社が運営するインターネット結婚情報サービスサイトです。会員登録が完了すると、気になる方と2人専用の掲示板を使いお話が出来ます。

ブライダルネットは、TBS「報道特集」「王様のブランチ」、日経新聞、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞など各紙、その他雑誌などでも頻繁に取り上げられ大きな反響を呼んでます。

男性会員の、約74%が大学または大学院卒業で、約89%が年収400万円以上です。
キャンペーンとして、人気企業や年収700万以上の男性に特典を設けた会員募集を行ったりと、独自の会員募集形態をとり良い出会いを提供しています。

結婚相手探しのきっかけ作りは月額3,150円(税込)というお手頃価格です。
初めてのデートのコーディネート等をスタッフに別料金で依頼する事も出来ます。

結婚専門サイトAimail

Aimail


TVや日経新聞等でも何度も紹介されている真面目な出会いサイトです。登録会員数55万人以上で、1997年オープン以来、多くの成婚者を生んでます。

相手探しの方法は、写真検索・似顔絵検索・ニックネーム検索・四柱推命検索やマッチング検索(23問の詳細なデータをインプットして検索)勿論、職業・学歴・年収などでも検索できま、毎日多くのカップルが誕生しています。



初めて会うのが不安な方へ、Aimailではオシャレなサロンが用意されてます。この専用サロンの、オシャレな内装や景色・夜景が貴方の出会いをより良い出会いに演出する事間違い無しです。

登録料・月会費無料
自分から申し込みをして、相手からOKの返事があれば1500円を支払い、チャットやメールが出来ます。申し込まれた側は無料。

メールを送受信するたびに、料金が発生するサイトに比べるとかなりお得だと思います。Aimailの良さは、登録が無料なので、実際に登録して試すと分かり易いと思います。
戻る
inserted by FC2 system